2026年04月21日 社内懇親会 新年度が始まって早3週間。すっかり暖かくなってきましたね先日弊社では毎年恒例のお花見を行いました…と言いたかったのですが天候不良のため、社内にて懇親会を行いましたせっかくなので桜の花を飾って室内でのお花見です3月末で退職された折出さん、4月に入社された後藤さん・岡﨑さんにも参加していただき、楽しく過ごすことができました(西村さん、参加できなくて残念でした次回はぜひ!!)2026年度もこのメンバーで頑張ってまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。 谷川 カテゴリなしの他の記事 コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント