新年度が始まって早3週間。すっかり暖かくなってきましたね

先日弊社では毎年恒例のお花見を行いました…と言いたかったのですが

天候不良のため、社内にて懇親会を行いました

せっかくなので桜の花を飾って室内でのお花見です

はな

IMG_6609

IMG_6605

IMG_1677

3月末で退職された折出さん、4月に入社された後藤さん・岡﨑さんにも

参加していただき、楽しく過ごすことができました
(西村さん、参加できなくて残念でした次回はぜひ!!)

2026年度もこのメンバーで頑張ってまいりますので

引き続きよろしくお願いいたします。   谷川